飛蹴←tonukic.

とぬとキックのコスROM作成ブログ

Category: スポンサー広告  



Category: 兵これ  

11/23十色ありがとうございました!

12月になってしまいましたが

11/23十忍十色にて、当スペースまでお越しいただきありがとうございました!

今回ブログ告知なし、直前まで告知なしだったのですが、
お手に取って頂けて本当にありがとうございました!

今回、
タイトルがアレだったので、
出落ち狙いでぎりぎりまで告知しなかったのですが、

ほんとに告知せずにイベントを迎えてしまいました。フヘヘ。


そして今回ご協力いただいたモデルの皆様、お写真ご協力いただいたお友達のみなさま
本当にありがとうございました。
皆様がいてくれたから…出せました…

そしてそして、とぬさん マジ毎回ほんと ほんとすいませんありがとうございました。


さて今回、とぬさんのお力でhtmlからビューアー形式になりました。
とっても見やすくなってる!!
ほっといてるだけで写真が流れていく!
これでご飯食べながら、艦これの近代化改修しながらでもできますね!やったぜ!

ちなみにこちら、ネット環境にないと表示されないようです。
LAN接続されてない状態でROMだけ入れて見れねえよウワーンしてた方はネットにつないでみてくださいねキックさんいいですか

さて、例によって残部が極少ではありますが、ちょっとだけ余ってますので、
もしイベントこれなかったけど欲しかったナーって方はお声かけ下さい。

こちらから!→


タイトル:兵これ-兵庫水軍これくしょん-
収録枚数:約120枚
媒体:CD-ROM
モデル:とぬ、キック、咲、mjr
価格:¥500

【11月の水軍ROMください】←こちらコピペでどうぞ。これだけでいいです。

今更ですがサンプルてきなものをば

※最初から最後までBL要素満載です。
※かと思えばNLもあります。
※一方で現パロとかもあります。
※苦手な方には耐えられないレベルですので無理しないでください。



ホモォー
sam01.jpg

ノマー
sam02.jpg

ゲンパロー
sam03.jpg


次もまたどこかの十色で水軍です。と、そろそろ忍者?
決まりましたらまたご連絡します

それでは


キック佐世保鎮守府
Category: お知らせ  

通販とか

↓の記事で言ってた通販分は終了しましたー!ありがとうございました!

今はねー、11月の水軍ROMに向けていっぱい写真撮りたいんだけどなかなかみんなの都合がつかないところ!
時期的にまた天候に駆逐されそうです。

あと前回とは微妙に配役を変えたよ!
とぬキックはカメコ寄りにシフト。
お友達総動員にて総力戦ですw
0616.jpg

ヨウジョガフエタヨ


とぬ(リア充担当)
爆発を許可する




キック(ホモ担当)
Category: NavyStardust.  

十忍十色ありがとうございました!

こんにちは!とぬキックです。
十忍十色お越しいただきましてありがとうございました!
予想に反してすごく沢山の方にお手に取って頂けて、感無量です!ありがとうございました~!

基本的に「その他」扱いされることの多い兵庫水軍
そんな水軍の布教になるといいなーという願いも込めて作ったROMでした。
名前が難しいのでまずそこからハードルが高い感じのする水軍ですが、
三国無双ばりの眼帯ケツアゴおっさんから、自称カワイイ16歳男子まで各種取り揃って仲良くキャッキャしております。
20期からのOPではまさかの「ヘイヘイ」枠も頂けました。
読み方はウィキペディアとかで覚えてください。
そんな感じで、そろそろ忍術学園以外も気になるな~とか思った方は是非どうぞ!兵庫水軍です!

通販ですが、若干数余剰があります。2部くらい…
もしご興味がありましたら、ご連絡下さい!
残部極少なので、大変お手数ですが一番早く連絡がつくと思われるツイッターからお願いします、すみません><
←クリック!

天候に恵まれず、スケジュール的にも色々難航した今回

もっと色々やりたかったことも あったりなかったり

水軍ROMとか言いながら、いるキャラいないキャラいたりいなかったり


というわけで、次回十色でまた水軍ROM予定しております(((o(*゚▽゚*)o)))
次回十色 です、 はい ちゃんと
これからも飛蹴tonukic.をよろしくお願いします!

blog.jpg

アフターでスマホを落としてきたのでwwww当日の写メはないです^p^


キック(これから新宿警察)

Category: 雷雨決行  

水軍ROM予約受付

オッスオラとぬキック
水軍ROMの予約開始します~にあたって、
ROMの内容がまた若干変更になりました。こちらです。
多分これで最終決定かと…
これでよかったら是非予約したってください~

■ネイビースターダスト.
+++内容+++
RKRN 兵庫水軍コスプレCD-ROM

+++発行日+++
2013/4/14(日) 十忍十色 十の巻(TRC)スペース未定。水軍スペースです。

+++収録枚数+++
350枚程度

+++予価+++
¥500
+++モデル+++
とぬ
キック

+++予約・通販等+++
決まり次第お知らせします。

+++その他+++
本編ROMとして、兵庫水軍 鬼蜘蛛丸・義丸・舳丸・重、間切・網問収録
※原作の鯨捕りシーンをイメージした画像に血糊表現があります。
ぬるいものですが、苦手な方はご注意ください。

オマケROMとして、17歳(重・航)ROMがつきます。
こちらには現パロ要素もありますので苦手な方はご注意下さい。

また、ご予約特典といたしまして、CD-ROM盤面を「選べる盤面☆海の男と男を狭い箱に入れてグルグル回してみたROM(仮)」にてご用意させていただきます。
ご予約の際、フォームにてお好きなCD-ROM盤面のキャラクターをお選び下さい。

よろしくお願いします。


↓サンプルとか
smp03.jpg
smp05.jpg
ホモサンプル↓
smp02.jpg

予約フォームはこちら↓
yoyakus.jpg


何らかの理由でこちらの予約フォームがご利用頂けない場合は、
キックのツイッターでもお受けしております。
こちらからリプ飛ばしてください。
←クリック!

4月10日くらいまで受け付けてます~ギリギリw

スペースナンバー決まったらまたこちらのブログからお伝えします!
それでは!


キック

Category: NavyStardust.  

2013/4/14(日) 十忍十色 十の巻発行物お知らせ

こんにちは!とぬキックです!
やってます!マジで!

↓の記事で「水軍ROM12/23に出しますキャピ(ゝω∂)」とか言ってたんですが、
諸事情でイベントに行けなくなりまして、
四月の十色で出そうということになったのですが、

こっちのブログに書くのまんまと忘れてましたキャピ(ゝω∂)

というわけで、4/14(日)の十色にてどうぞよろしくお願いいたします。
水軍スペースなのかなあ。水軍スペースって・・・あるのかなあ・・・


あ、あと、25歳で鯨捕りをしています。鯨です。
大したグロ描写はないのですが、「全身に返り血」的なことになっておりますので、
苦手な方はご注意ください。25歳だけね!
どれくらいっていうとこれ位


smp07.jpg
※ややぼんやり加工をしています。本番はくっきりしています。
※血糊を使った画像は25歳のみ収録です。

相変わらず二人だけで撮ってたんですが、
撮ってた時間が暗くなりかけ、撮ってた場所が人里離れたところだったので、
よくある「こんな時間のこんな場所に血まみれの女が!」とかいう目撃談は全てロケ中のレイヤーだったんじゃねえかと思うようになりました。

血まみれの女より、画像まみれのフォルダがこわい。蹴丸です。なにこの膨大なデータwww

キック(冬太り)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

