飛蹴←tonukic.

とぬとキックのコスROM作成ブログ

Category: スポンサー広告  



Category: 雷雨決行  

バナーができました

こんにちは、とぬキックのヒゲの方です。
十色まであと2週間くらいですが、いまだにスペースナンバーが分からないので、バナーとか作ってみました。



リンクを貼ってくれたお友達から、

(゚v゚)<バナーとか、ないの?

と言われるたびに

(^p^)<ないよ!

とか返していたのですが、


できました。


よかったら使って下さい。

00415bana.jpg
飛蹴←tonukic.
http://operopero.blog.fc2.com/

<20120403追記>:バナーサイズ小さくしました。空気を読みました。
直リンがオススメでございます。→http://blog-imgs-49.fc2.com/o/p/e/operopero/0415bana02.jpg


あと、とぬキックがお友達だと思い込んでいるROM出す方とかのリンクも
貼らせて頂こうかと目論んでいますので、
何か貼られちゃってた方はウワーって思って下されば幸いです。
わたしたちともだちだよね<◎><◎>

そんな訳で犬猿撮影も残すところあと1回。
えっ、まだあるの?
えっ、まだあるよ?

そんな訳でまだ予約受付中です、雷雨決行。
予約しなくてもなくなったりは絶対にしませんが
唯一のBL要素オマケ(誰得)がつくよ!(誰得)までが名前だよ!


キック(モバマス廃)

Newer Entry犬猿ROM雷雨決行 4/15十忍十色内頒布予定

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

